さもの日記

2008年1月生まれ。ひとりごと日記。

ナンパされた話in女子校

園芸部活動終了後、トイレへダッシュ

用を足し部活メンバーと帰ろうとしたその時

 

?「かわいいじゃーん何歳?」

ガシッと腕を組まれた おお、びっくり

私「16歳、2年です…」

明らかなキラキラ女子、いわゆる陽キャに絡まれた

?「ええ〜先輩やん〜」

周りには4人の子が。

 

話した内容は

・それぞれ○○コースの子は誰?

・名前、クラス

・(私から)部活の勧誘

 

いいこそうだったからまたお話したいな〜とは思いつつ、年下の子の教室には行きにくいな〜💦

 

変な日でした。

私はいつも漫画な主人公みたいな事に絡まれる、普通の人生は歩んでないみたい

 

という日記。

 

f:id:Ooih:20240502174508j:image

p.s.いちごを食べました