さもの日記

2008年1月生まれ。ひとりごと日記。

今日したこと

高校2年生7日目を迎えようとしてる夜、3時をすぎたのに眠れないです。

今日(0時を過ぎたので昨日)は2024.4.14(日)

 

学校で配られた自己紹介カード2枚描きました。

f:id:Ooih:20240415032158j:image⬆️真ん中に書いているIDOLY PRIDEの井川葵というキャラがとても好きなのですが、周りは誰も知らなくて悲しいです。

f:id:Ooih:20240415025823j:image⬆️右上の似顔絵って、可愛く描いても嫌だし逆にブサイクに描くのもなんか嫌なので難しいです。

 

こんな感じ。もっと絵上手くなりたいな〜。私で言うのもアレだけど、こういうプリティーな感じの世界観は自分だけのものだと思うし、上手いか下手は置いといてすごく気に入ってます。

 

───

 

後、頑張ったことといえば…

学校の授業プリントを収納するファイルをデコしました⬇️

f:id:Ooih:20240415025024p:imagef:id:Ooih:20240415025813j:image

元々はこんなファイルでした(4月13日(金)、ダイソーで購入)⬇️

https://jp.daisonet.com/products/4549892196683f:id:Ooih:20240415030211j:image割とシンプルなデザインだったので、

・フリル(ダイソー)

https://jp.daisonet.com/products/4997642164589?_pos=6&_sid=f75835541&_ss=r

・マスキングテープ(ダイソー)

・ちいかわシール(雑貨屋)

・趣味で集めていたデコパーツ🎀(梅田)

グルーガンでファイルに引っ付けてみたした。我ながらこういうのは得意で、、かわいい。プリントを取り出すのは(今から勉強か…)と憂鬱になるけど、かわいいとモチベーションが上がります。

 

こういうフリルとか見る度に女性アイドルさんみたいなお洋服を思い出す、そういった服を考えるのがすきなのでいつかデザインしたり自分で作ってみたいな👗

 

 

───

 

小学校低学年の頃は21時を過ぎると絶対寝てたのにな〜。

頑張って寝るか、起きて事業中に眠気と戦う。おやすみなさい。